堀江ココフランシール様 塗装工事

2021年03月15日

施工前

ボード面の下地とベニヤ下地で造られた壁を塗装仕上げで塗装します。

パテ処理

ジョイント部、ベニヤ部など下地の調整が必要な部分をパテにて調整していきます。

パテ完了

パテ処理が終わり、塗装します。今回はつや消しの白色で塗装です。

塗装完了!!

下地をバッチリ整えてからの塗装なので、もちろん綺麗に仕上がります。

照明がオサレ度アップしますね。

間接照明の色合いとデザインも良くて壁と相まって、よい雰囲気が出てますね。

こちらのお店実は・・・

大阪の堀江に新しくオープンされました、ペットショップでして、お店のお名前は

ココフランシール様です。
お店のお名前も可愛いのですが、何よりこちらのワンちゃん達は激カワです!!

こちらのお店は堀江公園のすぐそばにありますので通りがかりの際に、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか!!

かわいいワンちゃん達が待ってますよ~!!

よくあるご質問