えびす事務所でBBQ!!

2019年07月03日

お肉焼きまーす!!

先日、仕事でいつも、お世話になっている皆様とBBQをしましたー。

最近も、忙しい日々が続いておりますが、たまには息抜きにも必要です!!

ホルモンなら俺に任せろ!!

ホルモン隊長が、焼き具合を確認中です。w

人が集まれば、、、

そうですね!! 

いつもの、ウイイレ大会の始まりー!!
最近の若者はスマホの普及で、テレビゲームをあまりしないのか?!
以外にも30代オーバーのファミコン世代が強かったですねw

久々に64とか聞きましたwww

夜はまだ、過ごしやすい季節ですね。

雨が降っていたこともあり、涼しくて過ごしやすい日でした。
仕事の話で盛り上がって、お酒も進みます。

こうして、夜長のBBQは続くのでした、、、

よくあるご質問