新事務所 完成しました。

2019年5月14日

まずは、玄関です。

以前にブログでも紹介いたしました、遊牧人さん作のえびす建装看板を玄関に設置、しました!! 

ん~いい感じです。

大工ブースの紹介です。

塗装屋なのに、大工??

と、❓がならびますが、えびす建装ではリフォーム工事も行っていますので、大工道具も必要不可欠です!!

実際に、この写真の棚なども、この大工道具で作ったものです。

防犯面もバッチリです。

24時間、防犯カメラで撮影録画されていて、話し声まで録音できるマイク付き!!
おまけに、カメラ映像はリアルタイムでスマホで確認可能なんて、隙無しです。

備えあれば憂いなし!!防犯は大事です。

お手洗い

トイレ内の棚も手作りです。

アクセントのクロスが効いていてこれまたグッドです。

キッチン

料理をするわけでは無いのでミニキッチンですが、珈琲を入れたりは出来ます!笑

おもてなしも大事です。

えびすグッズ

えびす建装は名の通り、えびす好きです。

大阪プロレス、えべっさんご存知でしょうか?!
こんな飾り物もあります、事務所へお越しの際には、えべっさん拝んでみてはいかがでしょうか、御利益ありかもです!!

事務所内

事務所内はこんな雰囲気に仕上がりました。

つい、この間まではただのコンテナだったのが、信じられないくらいです。

仕事の合間での事務所制作でしたが、やっと完成致しました。
お仕事のご依頼お待ちしております。
ドア一枚の塗装、波板の張り替えなど、少しの工事も大丈夫ですよ!

お気軽にお越しくださいね!!

えびす建装、事務所完成の巻きでした。

よくあるご質問