豊中市 k様邸 外壁塗り替え、防水、リフォーム工事 完工です。

2018年4月5日
【施行内容】
既存タイル面:補修、塗装

既存タイル補修後 塗装

歪みなどによりクラックが入っていた既存タイルも綺麗に補修をして塗り直すとこの通り!!見違えるほど綺麗になりました。

【施行内容】
シャッター塗装後

タイル面、シャッター塗装後

シャッターも途中で引っかかって降りない不具合がありましたが、そちらの方も修繕させて頂きました。

壁色に合わせて塗装も行い、タイル、シャッター共に玄関回りも美しくなりましたね。

防水工事

防水仕上がり

補修塗装後のタイル面に雨水等が染みないように、玄関前土間も防水で仕上げました。

【施行内容】
勝手口扉交換

足場解体後 裏面

建物裏面です。勝手口も格子付きの物へ取り換えさせて頂き、以前のドアに比べるとセキュリティー面向上です!!

えびす建装は建築塗装の仕事がメインではありますが、リフォーム工事も行っておりますので外壁塗り替え時にセットでお安くリフォームして頂けたりします。。。。これは内緒ですよ・・・笑

全行程完工です。

足場解体後 正面

いよいよ、完工です!!

お客様にありがとうと言って頂けました。やはり、この瞬間が一番、職人冥利につきます。

マイホームの塗り替えは10~15年に1回程度の頻度です。その1回を私どもにお任せ頂けるのですから、当然、全力でお仕事させて頂きます。

本当にありがとうございました!!

よくあるご質問